以下の手順に沿って、お手続きをお願いいたします。
①ユーザー登録(無料)←こちらをクリック音楽院を初めてご利用の方は、上記よりお客様情報の登録をお願いいたします。
※登録後に、ID・パスワードが自動送信されます。
※ID・パスワードが届かない場合は、当音楽院までご連絡ください。
既にIDやパスワードをお持ちの方は、②からのお手続きをお願いいたします。
↓
②ご希望の日程ボタンよりお申込み以下の3日程より、ご希望のお日にちでお申込みください。
3回すべてのご参加も大歓迎です。
↓
③受講料納入手続き
画面の指示に従って、受講料決済手続きをお願いいたします。
お支払方法は以下よりご選択が可能です。
・クレジットカード
・コンビニエンスストア等にて現金のお振込(後日ご請求書送付)
↓
④
手続き完了“講座お申込手続き完了のご案内”という件名のメールが届きます。
メールがこない場合は、お申込みが完了していない場合がございますので音楽院へお問い合わせのうえ、再度お手続きを試みてください。
↓
⑤
ご受講スタート開講日に音楽院(大阪音楽大学正門前M号館1階)へお越しください。
建物前に掲示板がございますので、表示された教室に直接向かってください。
講座に必要な資料は、すべて教室内で配布いたします。