お申し込み手順

手順1
ホームページ上部の<新規ユーザー登録(無料)>をクリックして、必要事項をご入力ください。


手順2
ご登録いただいたメールアドレスに「ログインID」と「パスワード」が自動配信されます。
※必ず"@ongakuin.ac.jp"のドメイン指定受信設定をしてください。
ユーザー登録完了後、まずは<お客様用マイページ>のボタンからログインしてください。


手順3


<お申し込み>ボタンをクリックします。


枚数を変更したい場合はプルダウンから枚数を選択して、<予約する>をクリックします。


手順6
大人1名のお申込みが完了しました。ホームページに戻って、子ども(整理券)のお申込みへ進みます。


手順7
<お申込み>ボタンをクリックします。

手順8
枚数変更する場合は、プルダウンから枚数を選択して<予約する>をクリックします。


手順9
<予約を確定してお支払いへ>をクリックしてお支払にお進みください。