本校(庄内)休講期間中の練習室利用

通常の貸出時間や予約方法とは異なりますので必ずご確認ください。
練習室

詳細

予約方法電話またはメール
※来校での予約は不可
事前予約利用日の2週間前から前日の営業終了まで
※利用日の前日予約に限り、営業時間を過ぎたご連絡は無効です。
当日予約営業時間内であれば電話にて予約可 
※電話予約のみ、メール不可
人数1名(個人利用のみ)
※複数名は不可
料金30分 500円/1名
曜日月10:30-17:30 
火木金 10:30-20:00 
土 9:30-20:00
備考感染症対策にご協力いただけない場合はご利用をお断り致します。
・ご来校・ご利用時のマスクの着用(必須)
・ご利用時に同意書へのご記入
・ご利用時に体温の聞き取りを行います。
 ※検温されてない場合、音楽院にて行います。
・37度0分以上の方はご利用いただけません。
・発熱、咳の症状がある方、体調不良をお感じの方はご利用をお控えください。
・練習室の利用後は3密を防ぐ為、速やかな帰宅をお願い致します。
・18歳未満の方は必ず保護者の同意が必要です。
 ※18歳未満方が申し込まれた場合、保護者の同意を得たものとします
 ※保護者(同伴者)も含む・ご家族(保護者)の同伴は可能です。
 ※同伴者の方も検温をお願い致します。

・予約完了メールが届いていない場合は予約が完了していません。

現在の貸出時間と部屋

曜日貸出時間貸出部屋
月曜日10:30-17:30A417 B202
火曜日10:30-20:00
木曜日10:30-20:00
金曜日10:30-20:00
土曜日9:30-20:00A417 A420
F422 F423
F426 F433 
P215 P216
可能楽器A・B・F号館:ピアノと声楽のみ可能  
P号館:全ての楽器が可能

感染症対策

ご協力のお願い
スタッフの対策

音楽院で行う感染症対策

※利用者の変更時、貸出開始前後には必ず30分間以上の間隔をあけ、消毒・換気を徹底します。
※音楽院内での受付応対時にはお客様とお客様の社会的距離を維持します。
※スタッフは出勤時に検温しマスクの使用、手洗い、うがい、消毒を徹底し、事務室内も常時換気します。
※受付にはビニールシート(クリアパネル)を設置します。
※金銭授受はマネートレーを必ず使用します。