お知らせ一覧

練習室のスタンプカード開始について

【音楽院会員様へ】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
練習室のご利用に関してご案内差し上げます。
2017年11月より練習室のスタンプカードを導入いたします。

多くの音楽院会員様にご利用いただいており、より良い還元をしたいと考え、このような形をとらせていただきます。
LINEのショップカードを利用しての導入となりますので、下記の手順に沿ってご登録とご利用をお願いいたします。
なお、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお尋ねください。

■公式LINEご登録方法
LINEの友だち追加にてご登録ください。
ご登録方法下記の3通りございます。

・ご登録方法
A. 下記の「友だち追加」をクリック

友だち追加


B. 下記のQRコードを読み取り


C. LINEで「@ongakuin」と検索
■ショップカード入手方法

音楽院の公式LINEを開いてください。
メニューをクリックして、「ショップカード」をクリック
【音楽院公式LINE@】ショップカード入手①


【音楽院公式LINE@】ショップカード入手②


■ショップカード利用方法
1.練習室利用時にスタンプカードを使いたい旨をスタッフへお申し出ください。
※スタッフからもお声掛けをさせていただきます。

2.QRコードを読み取り
スタッフが専用のQRコードをお見せいたします。
ショップカードを開き、QRコードを読み取ります。
※ご不明の方はスタッフがお手伝いさせていただきます。

・QRコード読み取り方法

ショップカードを開き、右下の「GET」をクリック
【音楽院公式LINE@】ポイント付与


読み取りが完了すると下記の画面となります。
【音楽院公式LINE@】ポイント付与②



【注意事項】
・ショップカードは最終利用日から1年間3ヶ月間有効です。
・音楽院会員の有効期限が切れるとショップカードも無効となります。
・練習室ご利用毎に代表者様1名に1ポイント差し上げます。
・1日に複数回利用されてもポイントは1ポイントまでとなります。ご了承ください。
ただし、2名以上でご利用の場合は、代表者様を変更してのポイント取得は可能です。

例)
同じ日に音楽院太郎と花子2名で利用。
1回目は太郎でポイント取得
2回目は花子でポイント取得

・不正利用が発覚した場合はこれまでのポイント等、全て無効とさせていただくことがあります。




■ショップカードの特典
・4ポイントたまると特典チケットを入手できます。




■特典チケット内容

【特典】

練習室1回30分無料券
1名でご利用の場合→400円無料
2名以上でご利用の場合→800円無料


【ご注意事項】
・他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用はできません。
・「使用済み」の特典チケットはご利用いただけません。
※お客様の操作で誤って使用済みにしてしまった場合もご利用いただけません。




■特典チケット有効期限
特典チケット獲得から3ヶ月間




■特典チケットのご利用方法

必ず練習室利用時に音楽院事務室にて
ご利用ください。
下記の手順に沿ってご利用ください。


1.「獲得した特典チケットを見る」をクリック

【音楽院公式LINE@】特典チケット利用①


2.表示された「特典チケット」をスタッフへご提示ください。

必ずスタッフへご提示ください。
スタッフが「特典チケットを使用済みにする」をクリックします。

【音楽院公式LINE@】特典チケット利用②




ご不明な点がございましたら、
ご遠慮なくスタッフへお尋ねください。


音楽院営業日は下記となります。

■本校(庄内)
月・火・木・金曜日の10:00~17:00
土曜日の9:00~17:00
【TEL】06-6334-2909
【Mail】ongakuin-support@daion.ac.jp


■さくら夙川校
月・火・木・金・土の10:00~20:00
【TEL】0798-38-6630
【Mail】ongakuin-sakurasyukugawa@daion.ac.jp


なお、両校とも水・日・祝日は休業日です。